節介さんのマスターです!
なんだかタイミングってありますよね〜
お客さんからPayPay使えないん?
との始まりから1週間とちょっと。
前々から気になっていたのですが
マスターのおつむの中がちょい昔思考でして・・
とりあえず登録
(店舗として個人として)
そして、理解も深めたかったので知り合い
に聞いたらこの日に説明会あるよ〜と。
説明会に参加で、仕組みなどを知る

「ただ」のものに無意識に反応するマスター、
自分自身に言い聞かせやった甲斐がありました。
便利やん!って納得
こうなると早いですねー、
こうすればこうすればというイメージが
巡る、巡る、巡る!!!
お店もそうですが
これからはイベント出店でも活躍しそうです
お客さんからの一言がなければ・・・
ありがとうございます😊


