「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦 -7ページ目

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは😃
節介さんのマスターです!

なんだかタイミングってありますよね〜
お客さんからPayPay使えないん?
との始まりから1週間とちょっと。

前々から気になっていたのですが
マスターのおつむの中がちょい昔思考でして・・

とりあえず登録ニコ(店舗として個人として)
そして、理解も深めたかったので知り合い
に聞いたらこの日に説明会あるよ〜と。

説明会に参加で、仕組みなどを知るチョキ

「ただ」のものに無意識に反応するマスター、
自分自身に言い聞かせやった甲斐がありました。

便利やん!って納得ウシシ

こうなると早いですねー、
こうすればこうすればというイメージが
巡る、巡る、巡る!!!

お店もそうですが
これからはイベント出店でも活躍しそうですニコ

お客さんからの一言がなければ・・・
ありがとうございます😊
こんにちは😃
北出です。


今日はなんだか場違いのところへ来た感じですウシシ

白山市の合同就職説明会
友人が経営する電気の保安管理の会社の応援です!

私も説明者の一員ウシシ
どいねって感じです。

顔晴りますチョキ

ちなみに私たちの会社は本日のみ。
詳しくは白山市のHPから確認くださいニコ
おはようございます😃
一般社団法人はくさんろく
&
ひまりの実行委員会
&
前向き純喫茶節介さん
の北出です!

3/6,7の両日、県内の公立高校入試ですニコ
初日の今日は穏やかなお天気で何よりチョキ
受験生の皆さん、顔晴ってください。
(webのものを使用させていただきました)

今年は甥っ子の子が受験とのこと、
なんだか歳を感じるわ〜。