オサレなbikerこんにちは😃一般社団法人はくさんろく&ひまわりの集い実行委員会&前向き純喫茶 節介さんの北出です!穏やかな土曜の昼下がりお洒落な自転車乗りのお客様🚲ご来店ツィードのジャケットにニッカのパンツ、そしてハンチング帽。バシッと決めてます、カッコいいですもう一つ欲を言えばこのスタイルの自転車で来て欲しかっただるま自電車まだ路肩には雪がある中、わざわざ節介さんまでありがとうございます😊
初の試みこんにちは😃一般社団法人はくさんろく&ひまわりの集い実行委員会&前向き 純喫茶 節介さんのマスターです!雪景色のある日、店内で婚活のイベントを手伝わせていただきましたお節介なお店側は何をして良いか分からず・・・気持ちだけが焦ってまして・・・いよいよ始まり!始まり!その風景を見てると会話が弾んでるようで何よりって感じでした店名も「節介さん」何かのお役に立てたなら最幸ですねー※大切な大切な出逢いの場ですので、その時の画像は無し。節介さんは、白山鶴来のパワースポット金劒宮と白山比咩神社のちょうど中間点に位置しています、なんらかの御利益はあるはずです
土台と術こんにちは😃一般社団法人&ひまわりの集い実行委員会&前向き 純喫茶 節介さんの北出です!画像は単なる広告(笑)ブログの内容とは関係ありません。ふと思ったこと、スマフォのアプリって、アプリだけでは役目は果たせないこと、しっかりとしたOSがあって初めて機能するもの。OS:オペレーティングシステムの事これって人生とか経営とかも同じで、自身にしっかりとした土台(ベース)があり、その上に生きる術や手段があるんだよな〜。そしてどちらも不具合があると改善、改善ってしていくんですよね。日曜日の朝、なんだか当たり前のことをふと思った私でした