2015
やはり歩くって良いのか?
関東地方は大雪?
M
繋がりでってこんな感じ(^-^)/
初体験(笑)
大寒ですが
応援します!
たくましさは妻に軍配!
思わず買っちゃいました。
厳戒態勢です!でも元気です!!