大寒ですが皆さん、こんな時間にこんばんは?おはよう?明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。よかったら読んでみてくださ昨日は大寒でしたね、暦の上では最も寒さが厳しいと言われてる。そんな中、K鶴来店では「梅」が今日はこれだけ。読んでみてくださいと言いながら読むとこないですね、すみません