勘違いするようにしているマ スター毎日あっついっすねー本日9:00からのFMエヌワン「山びこ放送局」に出てたマスターです!(再放送は19:00からあるそうです)で、ラジオ局から帰り際にラジオ局の方に言われました、「いい声してますねー」と。素直なマスターは照れちゃいますこのフレーズごく稀に聞くことあるんですが、マスターにもちゃんといいもの備わっているんだと素直に受け止めることにしていますそして、いい声を持った男なんだ!ってことは「いい男なんだ!」と勘違いするようにしています(笑)ありがとうございます😊あっそうだ、次週も又同じ時間に第2弾放送されます。こちらも聞いてやってください!