何事も体験してわかります! | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは、マスターですニコ

 今日は毎週土曜日放送の「山びこステーション」
の収録に行ってまいりましたチョキ
っていうとどこどこ?ってなりますが5年前にも
出させていただいたFMエヌワンさんですウシシ

 今回は今年2回目を迎える「ひまわりの集い」に
ついてでした。

ひまわりの集い2018
・7/27オープニング 10:00から
・7/27〜8/5まで写生大会受付
・8/5ひまわりフォトロゲ 9:00から
・物販その他
このような内容のイベントで、想いを中心に話できたらと思いましたがまだまだ自分の未熟さを感じました。

何事もやってみてわかる、体験してわかるって事を改めて感じさせてくれたラジオ収録でした!



パーソナリティの八木さん、
ミキサーのケイン石黒さん、
そしてサポーターのおぎのさん、
FMエヌワンの皆さん、
お世話になりました!