正直言うと・・・ | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。


暑い、熱い、あっち〜真夏ですガーン
マスターですウシシ

正直言うと、マスターは汗っかきのため滝汗夏は好きではありません。
いつでもエアコンの効いた部屋に居たいし、動きたくないしってねウシシでも今までを考えると足の方が冷え切って冷たくなり、腰痛がひどくなったりとしていました(これが嫌な原因の元だったのかも)

ところが今年はそうでもありません。
下半身が冷えない???

仕事してても下半身は冷えないしね〜。

で何が変わったのか考えて見た・・・主に変わったのが食生活でした!
{C0A3295E-53E7-4C03-89ED-0DF1A7222747}

{6311AE99-6303-4171-B168-7B8BC9B6CB8B}

これ、節介さんで提供しているランチ。
(マスターには内容は同じでも、見た目に違うものが与えられますえー?ようするに余り物)

「身土不二」を根っこに据えた考え方で食事の提供を心がけている節介さん。これを本格的に始めたのが5月の中旬。
6月末で体重は2.5㎏減、夏の冷え性は軽減されてるって考えた時、食べ物かなぁって思いブログ書いてますニコ
そういえば、食べ物で人間の身体できてるんですよねチョキチョキチョキ