暑い、熱い、あっち〜真夏です
マスターです
正直言うと、マスターは汗っかきのため
夏は好きではありません。
いつでもエアコンの効いた部屋に居たいし、動きたくないしってね
でも今までを考えると足の方が冷え切って冷たくなり、腰痛がひどくなったりとしていました(これが嫌な原因の元だったのかも)
ところが今年はそうでもありません。
下半身が冷えない???
仕事してても下半身は冷えないしね〜。
で何が変わったのか考えて見た・・・主に変わったのが食生活でした!
(マスターには内容は同じでも、見た目に違うものが与えられます
ようするに余り物)
「身土不二」を根っこに据えた考え方で食事の提供を心がけている節介さん。これを本格的に始めたのが5月の中旬。
6月末で体重は2.5㎏減、夏の冷え性は軽減されてるって考えた時、食べ物かなぁって思いブログ書いてます
そういえば、食べ物で人間の身体できてるんですよね






