素敵な時間を過ごしてきました | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

みなさん、おはようございます(^-^)/

明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜

昨日は妻と2人で、甥っ子の招待で金沢市のしいのき迎賓館にあるレストランにお食事に行ってまいりました。妻は今年習い始めた着付けで火がついたのか着物を着て行く~と、
{676B1409-E740-40C2-BA95-5766B06FE7E1:01}
そして俺も負けじとチョイスしたのが蝶ネクタイ、
{BFE8A87B-7AE4-4F12-97C3-8C5C3EA65C7E:01}

どうですか?
右の方は甥っ子の友人で、大変よくしていただきました、ありがとうございますニコニコ

本当は何かのイベントに合わせてと思い、食事に来る日を迷っていた俺たち夫婦。よ~く考えてみるとこれから師走に入ると何かと忙しくなるのが常ですから、一ヶ月前のクリスマスや!忘年会や!ということで衆議院解散の日になったわけです。

レストランも最高の雰囲気、建物の周りもライトアップされていてこれまた最高の雰囲気、そんな中2人で過ごした時間「最幸」でした。

ありがとうございますパー