明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ
よかったら読んでみてくださ

昨日はボジョレー解禁日。
昨日も書いたのですが今年はボジョレーの押し売りが、同じグループチェーンの店舗からの依頼で残りの在庫を全て買っていただいたので、昼前には当社としては完売状態
ありがたいことです。
ありがたいことです。思うように売れなかったり、商品が足りなかったりと色々あるのですがこれで良いという年はあまりないのも実情です

そんな中今年に限って、SNSなどで店で売っていますか?とかボジョレー解禁なんに来なかったぜ~とか。そんなお声をかけていただきました。
俺:「今年はこういう訳でもう1本の在庫はないんですわ」
返し:「ほんならいいわ」(けっこうですという意味)
なんや、
みんな俺を待っとった?
俺に逢いたかった?
ボジョレー欲しかった?
と色々と俺に都合がいいように解釈してみた

そうやってお声をかけていただくって、改めて「いつもありがとう」という言葉が出てまいりました。
本当はボジョレーが欲しいわけでもないのに、俺が行くことで仕方なしってことは多いはずです
でもなければないでどうしたんかなぁなんて心配してくださる方々。本当にありがたいです。
でもなければないでどうしたんかなぁなんて心配してくださる方々。本当にありがたいです。でも、本当にボジョレーが欲しかった方、ごめんなさい。
では

ボジョレーネタが2日続きました
俺でした。
俺でした。