ありがたやぁ〜、ごめんなさい | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

みなさん、おはようございます(^-^)/

明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてくださ音譜


昨日はボジョレー解禁日。
昨日も書いたのですが今年はボジョレーの押し売りが、同じグループチェーンの店舗からの依頼で残りの在庫を全て買っていただいたので、昼前には当社としては完売状態ニコニコありがたいことです。
思うように売れなかったり、商品が足りなかったりと色々あるのですがこれで良いという年はあまりないのも実情ですにひひ

そんな中今年に限って、SNSなどで店で売っていますか?とかボジョレー解禁なんに来なかったぜ~とか。そんなお声をかけていただきました。

俺:「今年はこういう訳でもう1本の在庫はないんですわ」
返し:「ほんならいいわ」(けっこうですという意味)


なんや、
みんな俺を待っとった?
俺に逢いたかった?
ボジョレー欲しかった?
と色々と俺に都合がいいように解釈してみたチョキ

そうやってお声をかけていただくって、改めて「いつもありがとう」という言葉が出てまいりました。
本当はボジョレーが欲しいわけでもないのに、俺が行くことで仕方なしってことは多いはずですあせるでもなければないでどうしたんかなぁなんて心配してくださる方々。本当にありがたいです。

でも、本当にボジョレーが欲しかった方、ごめんなさい。

ではパー
ボジョレーネタが2日続きましたにひひ俺でした。