
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてください

突然ですが

happy ハローウィン!
コンビニ行ってこの手の店員さんやったらドン引きですね
でも今日くらいは許してちょうだい
でも今日くらいは許してちょうだい
って、これは友人のラーメンまんさんのブログに紹介されていたアプリ。
これは使える?と思いすぐにダウンロード。
50のおっさんが、早朝からスマフォで遊んでみました





私は決して、アイスケースに入ったりはしません(苦笑)
もともと中身の薄い俺で、ブログの中身も薄いとくれば、
「お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!」
と、叫ぶしかない。そんな1日にしてまいります。
で、今日の愛言葉は
トリックorトリート









我が社が運営する店舗へいったら、スタッフに声をかけてみてくださいな。


