
明るく元気でおせっかいにという想いを胸に、◯◯Kというコンビニを始めて22年.そんなコンビニオーナーのブログです。
よかったら読んでみてください音譜
10月も残すところ今日をいれてあと2日、突然ですが明日は「ハローウィン」です。
我が社も負けじと運営する以下の店舗で、
・サークルK鶴来店
・サークルK小松今江店
・サークルK小松向本折町店
愛言葉は「トリックorトリート」作戦とめいうって、愛言葉をレジにて言って下さったお客様に飴ちゃんを渡す事をやります。
(予算の都合上、ただの飴ちゃん一個ですが・・・)
飴ちゃん一個で、どうのこうの言うつもりはないのですが、されど飴ちゃん一個。
その飴ちゃん一個から始まる、繋がる未来を期待しつつ、顔晴ってまいります。
宜しくお願い致します

