
とうとうGWも終わっちゃいましたね

今年のGW、前半はまずまずの天気
でスタートしたんですが後半は
模様の天気が多かったですね
お出掛けに支障はありませんでしかたか

さてオーナーちゃんは
と言いますとGWは稼ぎ時とばかりに顔晴っていたようないないような・・・そんな中、丸一日燻製作りにいそしんでいました

完成品はこんな感じです

魚、チーズ、ハム、玉子、焼鳥・・・
ここで気付いたこと、ヤッパリ準備が大切だということ

下準備がないと、色は着くが味が今一と言うものがちらほら

段取り八分
とはうまく言ったものです
これは仕事でも一緒ですよね
GWあけもしっかりと準備していきましょう
あっ、ちなみに私はタバコはすいません
禁煙13年になります
Android携帯からの投稿
