健康がイチバン! | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

皆さん、おはようございます音譜

最幸の天気で晴れで幕が開けた2012GWビックリマーク


昨年とは違って自粛ムードもなくはてなマーク

自粛はてなマーク

自粛と言えば、現在オーナーちゃんは食を意識して毎日を過ごしています。

何でかって!?言うと

こんな感じだからなんです汗


これは、芦原店で本部社員とのツーショット。どっちもどっちの体型ですあせる


こんな二人がお店の方向性について語り合っているのですが、あまり伝える力がないのでは・・・


前述、食を意識してと言いましたが空腹と言い直した方がいいのかもニコニコ


お腹が空いたら、コンビニコンビニに販売している健康食品的なものをちょいと食べる(1日3食のうち2食をこれでカバー)これを只今実践中!!


健康から始まる、何事もチョキこんなことを考えながらやり続けて行こうと考えていますニコニコ

夏のオーナーちゃん、自分でも楽しみにしていますクラッカーではパー








Android携帯からの投稿