
最幸の天気で
で幕が開けた2012GW
昨年とは違って自粛ムードもなく

自粛

自粛と言えば、現在オーナーちゃんは食を意識して毎日を過ごしています。
何でかって
言うとこんな感じだからなんです

これは、芦原店で本部社員とのツーショット。どっちもどっちの体型です

こんな二人がお店の方向性について語り合っているのですが、あまり伝える力がないのでは・・・
前述、食を意識してと言いましたが空腹と言い直した方がいいのかも

お腹が空いたら、コンビニ
に販売している健康食品的なものをちょいと食べる(1日3食のうち2食をこれでカバー)これを只今実践中
健康から始まる、何事も
こんなことを考えながらやり続けて行こうと考えています
夏のオーナーちゃん、自分でも楽しみにしています
では
Android携帯からの投稿
