
早くも4月、桜咲く季節ですね。オーナーちゃんの住んでるところはですよ

今日はよい天気
に恵まれ、白山さんの月詣りからスタートしました
なるべくなら1日に御詣りする様にしているのですが昨日は日曜日ということもあり、混雑を避けようと本日にした次第です

まっ、自分の都合でです

で、こんな言葉頂きました

読めば読むほど、今の自分にピッタリ


今月も芦原店そばに、青い看板のお店がオープンするんです。
自分をしっかりと見つめて行けよ
と肩を押された気分です
さぁ、今週もぶれない自分であるため自分を見つめていきましょう

Android携帯からの投稿
