皆さん、おはようございます![]()
さぁ、8月の始まり始まりってって感じで今日も顔晴ろう!いっちゃいます![]()
7月の台風
から天候もぐずぐずな感じ
でしたが1日からはいい天気になりそう
そうそう8月1日と言えば、オーナーちゃんの経営するサークルK鶴来店でも新たにスタートすることが・・・うふっ![]()
それは、鶴来店で新マネージャー![]()
が誕生します![]()
パチパチ![]()
![]()
その
マネージャーさんとは高田聖司さん。
2年前にご縁をいただき、本人の仕事への真摯な姿勢と廻りのスタッフさん、お客さん、ご家族の協力で短期間でここまできた方です![]()
仕事を志事と受け止め本気で取り組んでいる姿が素敵です![]()
高田マネージャーの今後の活躍が楽しみで楽しみで、オーナーちゃんワクワク
しています。
まだまだの部分はありますが(笑)
が
これから彼に降りかかってくるたくさんの課題が彼を成長させ、それと同時にスタッフも成長する。
そして鶴来店が成長する![]()
こんないい流れになって行くことでしょう
本当に本当に楽しみです![]()
高田マネージャー、顔晴れ![]()
皆さんも応援してくださいね。
よろしくお願い致します。
それでは8月も顔晴って行きましょう![]()
(案内と告知)
8月12日、サークルK小松今江五丁目店オープン致します。
今週末から商品の納品が始まります。
商品のないコンビニなんて見たこともないって方、見学オススメです。
見学したい方、オーナーちゃんまで。