皆さん、やっちゃいました![]()
毎週月曜日にお送りしている「顔晴ろうメール!」忘れていました![]()
ちょっと忙しいからって、自分で決めた週一の約束破りそうになっちゃいました![]()
まだまだの自分がいることに気づかされます・・・![]()
それでは今週もお付き合いお願いいたします。
24日、日曜日は歴史的な1日となりましたが皆さんのお宅は何事もなかったでしょうか![]()
歴史的ってちょっと大げさな表現をしてしまいました![]()
が、
地デジ移行・アナログ放送終了のお話でした![]()
これって実はすごく次世代を見つめた出来事なんですよね![]()
![]()
オーナーちゃんが従事しているコンビニ
の志事もこれまでも、これからもこのような
変革が必要なんです。
今経営をさせていただいているサークルKの3店舗+もうオープンする1店舗。
既存の3店舗は、それぞれの歴史があり、それぞれの特色があり、それぞれのスタッフが
支えてくれています![]()
大変嬉しいことであります![]()
オープン当初そのままの店舗なんて一つもありません![]()
名前だけはかろうじてサークルK鶴来店・小松今江店・芦原店と残っています。
なんでかって![]()
それは、それぞれの店舗がそれぞれの店舗名であるために変わり続けてきたから・・・と
オーナーちゃんは考えます。
オーナーちゃん1人で出来たわけでもなく、スタッフさん・お客さん・お取引先さん・本部さん・その他関わりのあるすべての皆さんのおかげと確信しています。
皆さん、ありがとう![]()
本当に本当にありがとう![]()
それと変わる時には相当のエネルギーが必要なんですが、そんなことを微塵も感じさせない回りの方達のエネルギーには、感心するしかございません。
新しくオープンする店舗も変革することを恐れず既存店と同様な道を歩んでいけるよう顔晴っていきます![]()
また、オーナーちゃんがオーナーちゃんでいるために変わり続けます![]()
応援よろしくお願い致します![]()
今日も最後までお付き合いしていただきありがとうございます![]()
それでは熱中症に注意し、顔晴っていってらっしゃい![]()