*激うまラーメン&わんころ*
この前面接で神楽坂まで
行ってきたんですけど、
マネージャーさんが知ってる
美味しいラーメン屋さんが
あるみたいだったので
帰りに食べてきました
♪そこが『伊太八(いたはち)』
ってゆうラーメン屋さんです

あたしは
「伊太八チャーシュー麺」
を食べました(^O^)/♪
辛みそベースで
めっちゃくちゃ美味しかった

このままでも十分美味しいけど、
・にんにくベース
・胡椒
・ラー油
・唐辛子
この4つを少し入れて食べると
もっと美味しいですよ(^q^)

(あくまで個人の意見です。笑)
今度は神楽坂の
あの有名な
あのでっかい
あの美味しい
あの肉まん(名前忘れちゃった笑)
食べてみたいな~

帰り道ではきゃわゆ~い
わんちゃんたちに会いました

わんちゃんお散歩してる人が
とっても多かったんです!(*゚ー゚)
2ショットもいただきました~

(笑)
かわいーわんころたちに
癒されましたo(〃^▽^〃)o
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★eyes撮影会~7月14日(土)~
↓詳細URLはこちら↓
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=12
サイン会がある部なら
DVD持ってきてくれたら
そこにサイン書いちゃうよ


衣装や水着のリクエストも
受け付けてまーす

みんな来てね~(^3^)/chu
Android携帯からの投稿





