*激うまラーメン&わんころ* | になちょのちょっと気ままに!!

*激うまラーメン&わんころ*




この前面接で神楽坂まで
行ってきたんですけど、

マネージャーさんが知ってる
美味しいラーメン屋さんが
あるみたいだったので
帰りに食べてきましたニコニコ







そこが『伊太八(いたはち)』
ってゆうラーメン屋さんです!!




あたしは
「伊太八チャーシュー麺」
を食べました(^O^)/♪











辛みそベースで
めっちゃくちゃ美味しかったドキドキ





このままでも十分美味しいけど、

・にんにくベース
・胡椒
・ラー油
・唐辛子

この4つを少し入れて食べると
もっと美味しいですよ(^q^)ラブラブ

(あくまで個人の意見です。笑)









今度は神楽坂の
あの有名な
あのでっかい
あの美味しい
あの肉まん(名前忘れちゃった笑)

食べてみたいな~ドキドキ


















帰り道ではきゃわゆ~い
わんちゃんたちに会いましたラブラブ!
















わんちゃんお散歩してる人が
とっても多かったんです!(*゚ー゚)


















2ショットもいただきました~ドキドキ

(笑)







かわいーわんころたちに
癒されましたo(〃^▽^〃)o



















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥















★eyes撮影会~7月14日(土)~



↓詳細URLはこちら↓
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=12






サイン会がある部なら
DVD持ってきてくれたら
そこにサイン書いちゃうよニコニコチョキ



衣装や水着のリクエストも
受け付けてまーすドキドキ








みんな来てね~(^3^)/chu












Android携帯からの投稿