になちょのちょっと気ままに!! -2ページ目

*お買いもの♪撮影オフショット*





昨日は渋谷に行って
お買いものしてきました音譜






大好きなアクセサリーを
たくさん買いました~(^q^)ラブラブ



アクセの他には、
ベルトとサマーニットの帽子と
服を一着購入したよんにひひ











この中で一番気に入ったのが
一番左上のネックレス♪




1500円くらいしたから
買おうか迷ったんだけど、

最近買ったワンピースに
どうしてもこのネックレスを
合わしたくて買っちゃったぁ音譜




今度合わせて着たときに
写真アップしますね(*^.^*)












でも一番欲しかったサンダルが
今回は手に入らず……。




靴って高いんだよね~(*_*)

でもすぐ靴に目がいってしまう!!(笑)







あとカバンもほしーいドキドキドキドキ


シンプルでかわいい
かごバッグとか欲しいな~(^q^)






物欲はんぱないよー\(゜□゜)/笑






いつか値札を気にしないで
両腕に紙袋3つずつくらいの
お買いものしたいなー(-_-)ラブラブ




100万円降ってこないかなー(-_-)笑


















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥













★eyes撮影会~7月14日(土)~



↓詳細URLはこちら↓
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=12






サイン会がある部なら
DVD持ってきてくれたら
そこにサイン書いちゃうよニコニコチョキ



衣装や水着のリクエストも
受け付けてまーすドキドキ


















みんな来てね~(^3^)/chu




Android携帯からの投稿