*お買いもの♪撮影オフショット*
昨日は渋谷に行って
お買いものしてきました

大好きなアクセサリーを
たくさん買いました~(^q^)

アクセの他には、
ベルトとサマーニットの帽子と
服を一着購入したよん

この中で一番気に入ったのが
一番左上のネックレス♪
1500円くらいしたから
買おうか迷ったんだけど、
最近買ったワンピースに
どうしてもこのネックレスを
合わしたくて買っちゃったぁ

今度合わせて着たときに
写真アップしますね(*^.^*)
でも一番欲しかったサンダルが
今回は手に入らず……。
靴って高いんだよね~(*_*)
でもすぐ靴に目がいってしまう
(笑)あとカバンもほしーい


シンプルでかわいい
かごバッグとか欲しいな~(^q^)
物欲はんぱないよー\(゜□゜)/笑
いつか値札を気にしないで
両腕に紙袋3つずつくらいの
お買いものしたいなー(-_-)

100万円降ってこないかなー(-_-)笑
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★eyes撮影会~7月14日(土)~
↓詳細URLはこちら↓
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=12
サイン会がある部なら
DVD持ってきてくれたら
そこにサイン書いちゃうよ


衣装や水着のリクエストも
受け付けてまーす

みんな来てね~(^3^)/chu
Android携帯からの投稿



