平成28年度経営計画発表会 | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

先日、今年度のbrace経営計画発表会がありました。

{CAB99FF6-B6BB-42BE-93CE-195538C2B3B5}



毎年人数が増え、社長の斬新な経営計画により

どんどん大きくなるbrace。


社長の話、幹部の話を聞いていて、

これから自分は何をしていくべきか、

それがどうやって会社の為になるのか、

色々考えました。



子供を持つ女性美容師として、

少しでも自分の可能性を広げて

会社に貢献できたらな、と思います(^^)


その為には、

意識改善も必要だし、

腕も感性も色々磨かなきゃいけません。

スキルアップ!

エイジングケアにダイエット!笑



ま、私の話は置いといて…



これからも沢山の方々に、

braceの魅力をお伝えする為に頑張ります。

本当にかっこいいお店なんですよ(^^)

皆様、今年度もよろしくお願い致します。


さぁ、パックして寝よ~ぅ。