努力が報われた日 | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

もうすっかり暖かい日が続いて春本番ですね

桜は散り始めてますが、まだまだキレイです。



今回はプライベートな内容。


先日、我が家の子供達が無事に小学校入学しました。


子供の成長過程の節目では、感動して泣いてしまいます。


少しずつでも成長している我が子の姿は何よりも立派に見えました。

{C9379E04-05DF-4AB7-A40F-8A5C5CDAB818}


表情も豊か。笑


子供の成長は、母として日々奮闘してきた事へのご褒美ですね。

まだまだ未熟な母ですがひとまず努力が少しは報われたかな?笑


子供が産まれてからの7年間を振り返って、ウルっと来ちゃいました。
(年々涙もろくなりますね…)


気を引き締めてまた日々奮闘します‼︎


美容師としても頑張ってる母を見て、いつか「美容師になりたい」なんて言ってくれたら、もう号泣しちゃうかも。笑



{C90A90FE-2438-454F-93FB-97E1C8F2EF4B}