ど~も~~

ご無沙汰してます

本やPCの使い過ぎで

昔、キラキラ輝いていたつぶらな瞳も

だんだんと

字がかすみ涙目になり

時々目の中に蚊まで飛び回る

今じゃ

目ヤニが多くなり

朝は自力で目があかないほどの情けなさ

常に目薬を手放せない毎日です

んなわけで

ブログも月刊誌状態になっておりますが

少しでも目を休め

何とか週刊誌くらいまで頑張りたい

とおもっております・・・はい

 

6月

父の日(16日)に贈られた枝豆栽培キット

食べる人は父さん育てる人は母さん、、、で

 

早速、セット~~・・・

 

 

4、5日で芽が・・・・

 

今日の枝豆くん(17日目)

 

8年ぶりの浦安三社例大祭は

息子や孫が久しぶりに我が家へ・・

息子と20歳の孫娘はお祭り見物

5年生の次男坊はお家でじいじとPC

夕食は焼肉

食の細い次男坊も綺麗に完食

成長しているようです・・・はい

 

20日は気合を入れて有明まで

朝一でお出かけ

採血はナースの神業チックンに感動し

CTのナースは止血パッチを剥がして同じとこにチックン

した賢いナースにまた感動

次回も神業ナースに当たりますように・・お願い

 

 

朝食抜きだったので

診察の前に

大谷君のお~いお茶と卵サンドで昼食

長いお付き合いになりそうですが

今のとこ様子見ということで・・・はい

アパアパさん、シータさんコメ有難うございました♪

まだまだしぶとく生きそうなので

これからも懲りずに宜しく~~!