バビさんもとうとう
・・な~んて思っていた方
生きてるよ~ん
まぁ、我が家も老いるショックってやつで
老いとの戦いが年々激しくなっておりますが
なんたって口だけは人一倍元気
これからも世に憚って
惜しまれる?おばさんになれるといいいなーと・・はい
長~い春休みの間
フォッカチャに嵌っていたり・・・
母の日には元気の出るプレゼントを頂いたり![]()
散歩に出かけたり
カバ子にカバ子そっくりな子が生まれたりして・・
あっと云う間に日が過ぎていったのでございます
6月はCTと採血・・・頑張るぞっと~~!


































































