今日

福島の娘のようなEMIママから

フルーツいっぱいのプレゼントが・・・

私は🍓に🍈に🥝

連れ合いには柑橘類のお裾分け

お肌すべすべが楽しみなんですが・・・・

 

コレの効き目も無くなったし・・・

 

 

何年か前から何を食べてもこっちにいっちゃうのが

悩みです・・・・はい

さて、

このザクザクという歯ごたえに惹かれて

買ってきましたザクザクわかめのふりかけ・・・

 

昨日のお昼ごはんに食べてみました

最初にカーリックフライ、次にザクザクわかめ

てっぺんに鎮座しているのは

最近我が家の卵かけご飯用に購入している

極上紅花たまご

オレンジ色の黄身は濃厚で

白身もぷりぷり

サクサクわかめの感想?

ザクザクというよりジャリジャリかなー

お味?

卵かけご飯が美味しかったです・・・はい

 

今日は嬉しい母の日でした。