カブト今日は子供の日 

 

 

鯉のぼりを飾っているお宅も殆ど見かけなくなり

ちょっぴり寂しくなりましたが

境川に大量の鯉のぼりが泳いでいるというので

早速出かけてみることに・・・音譜

 

空は青空、いい風も吹いてます

気持ちよく泳いでいるであろう鯉を想像しながら

川沿いをテクテク・・・・

 

 

 

 

 

市役所の敷地にある

市民の方が管理しているミニ花壇や・・・

 

2か月前は気持ちよく日向ぼっこをしていた

リアルな茶トラにゃんこが・・・・・

 

なに~~これ~~ポーン

茶トラにゃんこも花壇も消えてるじゃん

たった2か月でこんなんなっちゃうなんて

楽しみにしてたのに・・・チーン

 

味気ない役所の前を通り過ぎ

満開のツツジを眺めながらテクテク・・・・

 

 

いました!

目刺しの天日干し~~じゃありません・・・

 

 

小ぶりですが

可愛い鯉のぼりです・・・はい

あら

柏餅食べるの忘れてたわ・・