昨日はお花見桜

見頃は逃したけど

まぁまぁなんとか・・・・はい

舞浜まで歩くのは何年かぶりなので

足の事が気になったのですが・・

 

 

やっぱり無理だったようで

帰りは足の裏が痛くてこんなチーンしながら

見明川公園へ・・・・

 

満開のウコン桜

 

 

 

桜の中で一番かわいいと思うコウカ(紅華)

 

チューリップ

ご近所の方の参考になればと

13日の蕾の様子を載せてみました

牡丹や芍薬の蕾はこんな感じ・・

 

 

 

 

ライラック・・・

 

藤はこんな感じー

行きは頑張って歩いたので

帰りはお散歩バスで、と思っていたら

1時間に3本走っていたバスがなんと2本に・・・びっくり

待つのが苦手なおばさんなので

痛い足を引きずりながら帰りましたが

途中ちょっと寄り道・・・口笛

  

 

連れ合いのお土産にピザを買い

バスは来ないし・・・・ショボーン

大きなピザの袋をぶら下げなが

川の流れる緑道を通り・・・・

 

 

大好きなアルメリア(浜かんざし)

 

結局 堀江から舞浜まで走る人往復したわけですが

以前ならへーでもない距離なのに

お太り様にはマジきつかったです・・・はい

家に帰って足の裏をみると水ぶくれと赤剥けで・・泣

 

全てこのお肉が・・・・・

 

本気でなんとかしなくては・・・

では、では・・・・・・・・