強風の吹き荒れる中

今日は浦安市役所までお出かけ・・・

 

寂しくなったフラワー通りを通り・・・

 

境川沿いをひたすら歩き・・・・

 

 

 

役所の花壇にいましたよー

可愛い日向ぼっこ中のリアルにゃんこ・・・

 

用が済んだら

エレベータに乗り10階にある食堂へ・・・・

この景色を見ながら・・・・

 

 

 

食べるのはビーフカレ~!

役所の10階にあるこの食堂は3回目なんですが

3回ともカレ~~~!

桜が咲いたらココでカレーを食べながら

お花見しようと・・・はい桜

 

肩の荷が下りたところで

もうひと踏ん張り致しまして

新浦安まで・・

 

大きな夏ミカンがわんさか・・ポーン

 

 

 

歩道橋を渡り・・・

 

新浦安に到着・・・

肩の荷は下りても身は重いんで

帰りはお散歩バスで・・・・はい

 

今日届いたのは十勝の豚丼のタレ

お取り寄せは2度目なんですが

これは意外と使えるんですよ

我が家じゃコレ1本買うと1年もちます・・はい