昨日はCT再予約だけなので午後から有明へ

採血も内診もないと思うと・・・

なんですがー

新木場から乗り換え

気が付けば国際展示場駅から2駅も過ぎていて

慌てて戻る

昨日の東京は残念ながらどんより空・・・

 

 

予約時間は3時なので

肌寒くて誰~も人がいない いつものテラスで

タリーズの

ナスと牛ひき肉のアラビアータとコーヒーで

遅い昼食・・・

タリーズの売店で

余りの可愛さについ買ってしまった

可愛いトムとジェリーのマスコットグミ

可愛すぎて食べられません・・・はい

CTも少し延ばしてもらい20日に決まる

35分まって1分で終了(CTは電話予約はダメ)

ハイ、終了~とはいかず

内診やっていかない?とお誘いがかかり

ほんじゃ、お見苦しいもんですがお願いしますと私

大丈夫よ慣れてるから、とマキコ先生 

ササっと・・・

1分弱でこれまた終了

それでは、6月までお元気で~と

ドアノブに手をかけると

後ろから

帰り採血していって~、結果は後で郵送するから

って・・・

しっかり元看護婦さんがいないか確認致しまして

採血してまいりました・・はい

帰り新木場で乗り換えるのを忘れて一駅逆戻り

慌てて乗り換えて(オメガ3もう1錠増やそっかなー)

家にたどり着いたのは6時

 

夕食は久しぶりの鯵の塩焼き、菜の花のお浸し

ナスと挽き肉のピリ辛炒め、キュウリとモズクの酢の物

 

昨日は、ぼーっとしてんじゃねーよ!

怒鳴られそうな1日でした・・・反省