1月後半は

いつものようにしっかりお八つを食べ・・・

 

 

1日2,3個の蜜柑と

便秘予防に干し芋を食べ

(蜜柑と干し芋はおススメ)

手作りの切り干し大根で作った煮物や

煮豆を作り・・・

風邪一つ引かず

に過ごしておりました

 

2月2日は恐怖の外来予約日

今回はCTもあるのでチックンは大小2回

溜息をつきながら

前日スケジュール表のチェック

な、な、な、なんと

予約日は1日?1日~~~!手遅れじゃん

電話は混んでいて繋がらないし

メールを入れたらCT以外何とか予約が出来たので

行きたくないけど先ずは一安心

 

2日は

新しいレンジフードの取り付け作業が

無事終了(痛い出費だが気持ちよし)

 

先日、消費量の多いパンを手作りしようと

機能が複雑なのは使いこなせないので

簡単で手軽なお値段のホームベーカリを購入

今日までに4回挑戦したが

初回はチーン

2回目は辛うじて成功

3回目はこねる羽を取り付けのを忘れて・・チーン

4回目は何とかニヒヒ

今んとこ2勝2敗である

これ材料の計量が面倒なんだよねー

(お年頃は買った方が賢明かも・・・)

  

 

6日は

次の日には雪は消えたが・・・・

 

 

寒さも厳しくなって参りました

しっかり食べて寝て免疫力をUPさせ

風邪を寄せつけないようにしようではありませんか

ワクチンを何回も接種した方もそうじゃない方も

免疫力の低下は危険ですからね

 

 

そんなわけで・・・

 

では、では・・・・