楽しいことにはすぐ飛びつくバビさん

お蔭で気だけは若い

さて、洗濯の後は

優雅にティータ~~イム

お初のティーカップコーヒー

可愛いパッケージに入った頂きモンのティー

お茶請け(婆くさー)は

福袋に入っていたレーズンサンドと

口の中でホロっと溶けるマカロンぽい可愛いお菓子

ちょっと気取って飲んでみました・・・はい

 

昨日はクリスマスイブ

夕食はチキンでも焼こうと思ったが

焼くだけじゃ芸がない、とおもいまして

ググってみたらばすんごいの見っけ

みきママのチキチキボ~ン

はじめ人間ギャートルズに出てくる

マンモスの骨付き肉のようなコレ・・

うちのは骨付きじゃないんで

チキチキボーンじゃなくチキチキゴロ~ン

衣がたっぷり付いているので

デカいのなんのって

でも衣に味が付いているのでこれが旨いんですよ

流石に連れ合いは半分残したけど

これはじじばばが食うもんじゃないわ

胃もたれしながらイブの夜は過ぎたのでございます

 

今年最後の取り寄せは常備食の鮭(2㌔)

スーパーで買うより超お得なので

まとめ買いしてます

何とか冷凍室に収まったので・・・ε-(´∀`*)ホッ

暫くは焼き魚に不自由しなくてすみそうです・・はい

 

今日は遅い昼食だったので(お茶漬けと鮭)

今日の夕食は

お腹が空いたらある物でどーぞ、で

楽しようと・・・はい

 

明日から年末年始の準備で忙しくなります

今日のクリスマスはのんびりして下さい

 

それでは、また・・・・・・