サンタサンタさんから頂いた

クリスマスメドレーがてんこ盛りに入ったカードツリー

ポチッと押すとピカピカと輝いて キラキラ キラキラ

もう乙女心をくすぐるんですよ・・・口紅 ベル

幾つになってもクリスマスっていいもんだね~~~

 

 

朝食後のコーヒーは頂き物で熊の絵のついたコレ

流石にガツンとくる深い味で

しっかりと覚醒いたしました

いろいろな種類を頂いたので楽しみです・・・はい

 

昨夜の夕食は

鯛めしと肉じゃがをつくり

後は

連れ合いに大根とおろし金を渡し

早速鯖を焼きましたよ

魚は骨が面倒でね~の方

しつこいようですが

是非この骨取り鯖をお試しくださいませ

大袈裟じゃなく

本当に手放せなくなります・・・はい

 

さて、今日はクリスマスイブクリスマスツリー

 

今夜の夕食は

冷凍室に入っている鳥の腿でも焼いて

食べようかなーとおもっています

寒さが厳しくなってまいりました

薄着をしないで

 

 

それでは・・・