我が家のニューフェイス豆蔵です。宜しっく~!!

今月のはじめから

ゴジラ-1.0にどっぷりと嵌った連れ合い

今日は突然お出かけモードになり

何と一人でジャジャジャ、ジャジャジャ

ジャジャジャを観に映画館へお出かけ・・・

 

このゴジラ-1.0

アメリカの邦画実写作品で興収1位

イギリス、アイルランドでも

公開1週目でランキング1位と

大絶賛のすんごい映画なんだけど

日本のメディアは

どんでもいいアニメの宣伝してるけど

海外で大絶賛されている日本の作品を

自慢しても悪くないと思うんだけどね~

日本のメディアのトップって

どんな人たちか知りたくなるわね

でも日本人は甘かーないわよー

連れ合いの感想は

最後はちょっとうるっときたよ、

と申しておりました

初めてのお使いじゃないけど

一人でなんて絶対行かない連れ合いが

途中で眠ることなく

最後までしっかり鑑賞出来たことは

誠に喜ばしいことでありまして

もう私もついうるっおねがいと・・・はい

沢山の駄菓子をお土産に

電車に乗って無事帰って来たのであります

 

連れ合いからの

嬉しいクリスマスプレゼント~~!!飛び出すハート

割らないように飾っときます・・・はい

 

それでは・・・・

 

ね~~~!!