今年も福島からクリスマスカードが届き

次の日

1年間、頑張ったご褒美で~す、と

届いたのは・・・・

以前にも送ってくれた豪華な粕漬けのコレ

真ん中は生きてて良かった笑ウニ~~~

これはご飯が進むんですよね~

好きなのばっかでどうするバビさん

カラオケそうですねー

トマトジュースも昨日届いたし

良い加減で頂こうと思っております・・はい

 

苦手だけど頑張って飲みます・・・はい

 

昨日の夕食は

ブロッコリーもほうれん草も

ちゃーんと頂きました・・・はい

 

今日は北海道から

煮崩れし難いじゃが芋「とうや」が届いたので

暫くは

形の見える肉じゃがやお味噌汁が食べられそうです

 

ミカンがあるとリンゴの売れ行きが非常に悪い我が家

なかなか売れない4個のリンゴで

今日はリンゴフィレを作りました

これは意外と売れます・・・はい

 

明日は日曜日

風邪で体調を崩している方は