今日は一足早くサンタさんは郵便局へ・・・

ついでにメモ用紙を買いに100均へ行ってみると

1冊だけ残っていたメモ用紙の表紙には・・・

私に言っとるんかいハッな文字が・・・・

確かにいいかげんじゃダメなんだよね~

 

今日はブロッコリーもほうれん草も安かったので

軽くボイルして冷凍室へ・・・は入らん

なので

ほうれん草は胡麻和え、ベーコンとバター炒め

味噌汁、お浸し、なんぞにして

ブロッコリーも体にいいので

なんでもいいからなんとか食べます・・・はい

しばらくは緑の日になりそうだわ

 

夕食はたっぷりの野菜炒めとかぼちゃの味噌汁

人参のシリシリなんぞも・・・はい

ニンジンシリシリって沖縄料理なんですね

知らんかったわー

 

それでは北国の方は・・・・

 

 

では、では・・・