一昨日、9月下旬発送開始のじゃが芋の予約をし、

秋になったらたっぷり食うぞ~!と思っていたら

何と~昨日福島からメールが入っていて

美味しいじゃが芋送ったからねーと書いてあった

2時間後・・・ピンポ~ン音譜

 

じゃが芋が・・・・

 

 

早速・・・・・・・じゃがバタ~~~!チョキ

もうホクホク 爆  笑

それから夕食用にポテトサラダ作り

しばらくは福島産の美味しいじゃが芋が

堪能できそうです・・・はい

そういえば

北海道ではじゃが芋のことをゴショイモって

云ってたけど

他では言わないのかしらね

 

さて、今日のお八つは

セブンイレブンのレーズンサンドと

ザクロ&ローズヒップティー

レーズンサンドを見つけたら是非お試しあれ・・

今日は体は冷たいのに冷汗が出る

更年期(遠い昔だけど)のぼせのような状態で

体温を測ってみると36.4度で普通ー

これもお年頃あるあるなんだろうか

厄介な年頃です・・・・はい