今日は💉チックン日(採血)

ここんとこ

チックン上手な若いナースにあたっていたので

ちょっとだけ余裕でお出かけ・・・・

昨年は咲かなかったご近所さんの極楽鳥花

まだ蕾があるのでもうチョイ楽しめそうです

 

今日は待ち時間も短かったのでラッキーと思ったら

呼ばれた席には珍しいお初のベテランナース

今までの経験で一番チックン下手がドクター

次は

いつもチックンは若手のナースに任せている

年季の入ったベテランナース

案の定、不安的中

もう、痛いのなんのって (´;ω;`)ウッ…

ごめんなさいね~(口ばっか)

刺しなおしますか~って汗

もういいから早く済ませて~と涙目の私

やっぱりいいことは続かないもんだわ

 

検査結果は・・・・・チョキ

8月に造影CTをとって異常がなければ

通院が年2回くらいに・・・・なるかも~照れ

 

病院の傍こんなに大きなブラシの木(名前?)が

あったなんて知らんかったわ

太陽が真上なんで暑いし眩しいし、で

写真はこれだけ・・・

 

いつものように新浦安まで行き

成城石井でコーヒー豆と

連れ合いの好きな黒ゴマ香る五穀ロールパンを買い

今年初のソフトクリームと・・・・ニヒヒ

 

水分補給を致しまして・・・・

お散歩バスに乗り・・・・

ベランダの防水加工中の暑苦しい我が家へ

無事到着~

今日はこんな感じの1日でした・・・はい

そうそう忘れてました

アトレ内の眼鏡屋さんにヌートバーさんがいましたよ