今日の関東は夏日だというので

レースのカーテンをちらりと開けて

東京方面を眺めてみると・・・霞んでる~

 

川向うは25度近くだというのに

こちら側の我が家の室温は20.5度

部屋にいると少し肌寒いです・・・はい

 

めっちゃ旨い!という噂があったので

今まで1度も食べたことのない

真っ黒なイカスミパスタの素を無印で買ってきた

それにしてもアノの真っ黒なイカの墨をよ

パスタに絡めて真っ黒ケッケにして

口の周りまで真っ黒にしてまで

食べる人の気がしれん、と思っていたので

旨いという噂を機会に

挑戦したわけです・・・はい

入れる具もなかったのでイカ墨パスタの素だけなんですが

味は・・・・・う~~~~ん、ちょっと無理かも

少し生臭みがあったので粉チーズを掛けて食べてみた

もう一口食べたらお歯黒BABAーと

きったない炭団爺さん

きもい顔を見合わせ・・・・・ニカ~ニヒヒ

ラブラブカップルなら別れたくなるほど

きもい顔になってしまうので

くれぐれもお気をつけて下さいまっせー

私はキッチャ店のナポリタンでいいです・・・はい

それでは、また・・