ン(。´・ω・)?・・・チューリップチューリップは?

 

 

こうやって球根を植えたはずなのに・・・(*ノωノ)

ムスカリも色が違うけど

3本花が咲いてくれたんで、まぁいいっか

 

さて、

今月我が家の仲間入りをした優れものは・・・

 

関のパン切りナイフ

(庖丁立てに入るように21㌢です)

切れ味は抜群なんだけど

まだ、真っ直ぐには切れませぬ~

只今修行中です・・・・はい

ご飯ベラ

先日 ニトリで買ったご飯がくっつかないご飯ベラ

間違いなく!くっつきませんでした・はい

(今までのは100均のくっつかないご飯ベラ)

 

無印のコロコロ(替え芯¥98)

簡単に剥がせるのでストレスなし

これ考えた人は天才です・・・・はい

にゃんワンのいるお宅は是非お試しあれ・・

2月のはじめ

悲鳴を上げ始めた私のノートパソコン

早速、連れ合いがポチッ

軽く(軽すぎ)て小さいのはいいのだが

カードも電源コードの挿し口が真後ろ

文句をいいながらも

少しでも慣れようと使っていたら

パソコン大好きオヤジ

また、ポチッとやったようで

これならいいだろ、ホラ、と持ってきたのがコレ

ソニーのVAIOらしい

私としてはブログとメールと検索が出来ればな

PCなんてなんでもいい人なんですが

コレちょっと感心したのが

真っ暗な場所でもキーが打てるんでよ

もう目も弱っているのでこれは大助かり

ブログももう少し続けられそうです・・・・はい