只今、大規模修繕工事中の我がマンション

工事中は洗濯物干し情報が前日に更新されるので

1階まで下り〇か✕かを確認するのですが

天気のいい今日は嬉しい〇~~!

 

 

今日は早めに起き

急いで毛布や敷パットを引っ剥がし

着ているものまで脱いで洗濯機へ・・・・・

これは1回目の干し物で下着などはお風呂場

毛布と敷パッは別々に洗ったので

洗濯機を回したのは合計3回

夕方には全部乾いてくれるといいんだけど・・・

わんさか洗って干すのって気持ちよか~

なんだけど・・・・

後が面倒なんだよね~

 

 

これはニラでもアスパラでもございません

久しぶりに日光浴をしている

もやしっ子のミニチューリップチューリップです

頑張ってくれ!!飛び出すハート