日本中が沸いたWBC野球

朝起きると

先ず淹れたてのコーヒーをポットに移し

テーブルにつまみ物を並べ・・・・

試合が始まると

工事現場の大きな騒音に負けじと

ボリュームを上げ

神様にお願いしたりお願い

一人で行け~~!だのやった~だのと叫び

試合後は

勝利を分かち合おうと

寝室に向かって

お父さ~ん勝ったよ~と無駄な叫びを

上げておりました

(連れ合いはスポーツに興味がありません)

あれからもう1週間近く経っていたなんて・・・

おばさん、覚醒すんの遅いみたい

もう

さて、

ここ何日か悪天候が続いていております

今ベランダの出入りも禁止なので

今日は育ちの悪いチューリップに外の空気を吸わせようと

手を伸ばして室外機の上に置いてみました・・・

(寒いから余計なお世話だったりして)

中庭に置いたオリーブの木とお化けプランターは

今んとこ構わなくていいんで楽してます・・・はい

 

花冷えが続いていますが

マンションの中庭の桜桜

ご近所さんの桜も咲き始めました・・

 

天気が良くなったら

舞浜の桜のトンネルや

先日見つけたの10階の穴場から食事をしながら

お花見でもしようと思っています桜

 

米大リーグの開幕戦が31日から始まりますね

大谷選手が登板の時はLIVEを流してくれるので

大谷ロスも何とか解消出来そうです・・・はい

 

肌寒い日が続いています

体を冷やさないようにお互い気をつけようね