頭が痛くなる仕事をやっつけた後は

3月中~8月末まで

3回目の大規模修繕工事が始まった我がマンション

バルコニーに置かれたものは全て撤去

昨日は

年季の入ったプランターや園芸用品の廃棄

これは又バルコニーに置きたいので

洗って干しときました・・・はい(#^^#)

植木などは中庭へ移動なんですが

この小さなプランターには・・・

可愛いチューリップとムスカリの芽が・・・

この小さなプランターは部屋に置いてー

工事の隙をみて出したり引っ込めたりしてー

蕾から咲くところをしっかり見届けたいと思っていますが

どうなるか・・・・

今日は足場が隣まで組まれていますが

これから

半年近く足場とシートに囲まれ

時々ガラス戸の目張り生活が始まります

暑くなったらエアコン頼みにもなるし

(夏はほとんど扇風機で充分な我が家)

スカパーのパラボラアンテナも外すので

半年近くイライラしそうです・・・・はい

 

工事の愚痴をいえばキリがないので

 

はい、私の好きなタアサイの天ぷらです

タアサイはほとんど私が食べました・・・はい

 

さて、昨日のお八つは

私は宇治茶パフェ・・・

連れ合いは桜餅

 

今夜の日本イタリア

勝っても負けても

日本での最後の試合

 

侍ジャパ~ン!!野球

ガンバ~!

 

 

よ~~~~~~!!