終わったよ~~~~!

早速、出来立てホヤホヤの申告書を抱え提出へ・・・

10階には売店はあるらしいのですが

喫茶ぐらいあってもいいのになーと

来るたびに思っていたら

 

今日裏手から入ると

入り口の横に・・・・ポーン

なんと10階に食堂があるじゃないですが

ランチがAM11:00~14:30

喫茶は16:30まで、かなっ?

早速10階へ行ってみましたよ・・・

 

ランチはAとBの2種類あって(¥580)

2時頃行ったのですがランチは売り切れ

職員さん用なんでしょうね

カレーは3種類あって私はビーフの中辛

サラダ付き(¥580)コーヒーは¥320

見て、見て、見て~~!

10階からのこの眺め

(天気が良かったら最高だね)

カレーもコーヒーも美味しいし・・・・

(内装はシンプルな社員食堂って感じ)

これから

桜が咲くと境川沿いはピンク色に染まり桜

見事な桜街道となります

浦安でこの高さから美味しい¥580のカレーや

美味しい¥320のコーヒーなんぞを

出してくれるところなんてありゃーしません

県市民税を払っている方もいない方も

是非、10階からこの景色を・・如何でしょうくわ~

 

 

 

にゃんこにも会えたし・・・・

市庁舎前からお散歩バスで舞浜へ・・・

ルピシアさんでいつもの紅茶を買いまして

 

家に帰ってから

こんな事やってみました

ボタン電池のピアスだす・・・はい

マリさんのアイデアをパクりました( *´艸`)

耳元はしわっぽくなっておりますが

耳は地獄耳です・・・・はい