今日は検診の結果を聞きにお出かけ・・

寝不足と陽気のせいか

電車の中で目を閉じてうつらうつら、うつら、うつら

うつらうつらとしていたら

気が付けば

親分、てーへんだーの八丁堀

地下に潜ってた・・・・

 

八丁堀のホームのタイル

(写真なんてとってる場合じゃないんだけど)

急いで新木場行きに乗り換え・・・

無事病院へ・・

結果は・・・・・その前にタリーズで腹ごしらえ・・・

昔はカモシカのような足だったが

今は自力で足が組めない

待合室で

気取って組んではみたがすぐにずり落ちる

・・・

さて、先日受けた乳がん検診の結果は・・・・

 

ジャンジャジャ~~~ン!!

もう一気に気が抜けちゃって

待合室で5分ほど緊張をほぐす

帰りは新浦安のドトールで

春を満喫・・・・

アトレの食品売り場で

ずーっと探していたタ~さんと嬉しい再会

何年も姿を見せなかったので

最近は忘れていたのですが

このタアサイの凄いとこは葉が肉厚なので

なんと天ぷらに出来るんですよ

お店で見つけたら是非お試しあれ・・

イオンで売っていた

ひと齧りでいいから食べてみたい白イチゴ様

1パックがこのお値段・・・・ゲッソリ

 

白イチゴ 味は甘いか すっぱいか

 

 

 

二重丸問題の答えは明日発表しますね

カタカナで6文字だけど

後ろ3文字は漢字です

アパアパさんいいとこついてますね~

マナちゃんもいい感じだけど食べ物じゃありません

答えを変えてもいいよ~