12月24日(火曜日)クリスマスツリーとかげ

 

昨日途中で引き返した花屋さん

今日は早朝出かけまして

バリと言えばこれだよね~のスダップマラム

元気なやつをゲットいたしました・・はい OK

 

おまけはコレ全部で1000円弱

日本じゃ信じられないくらの値段でしょ

お昼,毎年お世話になっているシュガーズビラのオーナーが

我が宿へ・・・・といっても

オーナーの実家が何と我が宿の斜め前・・・・・ポーン

2時間ほど油を売って帰りました・・・はい

 

宿の中庭に咲いていた不思議な花・・・・なんだべね?

これ又いつもお世話になっているバリスタコーヒー

クリスマスイブということで

ヒンドゥーから俄クリスチャンに変身し頑張るスタッフ!

美人揃いです・・・・・・・はい

さて

店を閉めた後はバリスタコーヒーのクリスマスパーティー

お誘い下さったのでホイホイと参加させて頂きました

最後に社長からスタッフ全員にプレゼントが配られ

お開きとなりましたが

社長さん スタッフの皆さん

有難うございました~~~~!

 

宿に辿り着いたのが10時過ぎ

1階のテラスに中年のチェコ人夫婦が座っていたので

クリスマス・イブに出会ったのも何かの縁と

部屋にお誘いしチェコと日本のミニパーティー

チェコ産のすんごい酒(60渡)を持参したご主人

後学?のためしっかり飲ませて頂きましたが

キツかった~~~!

この宿は2泊だけで明日は移動するとのこと

ちょっと残念ですが

来年は日本に是非きてね~とお別れ・・・・・

そんなわけでブログもこんな時間になりましたが

明日はゆっくりしたいと・・・・はい

そんじゃ・・・

ペタしてね