ブタ4月30日(土曜日)



26日続き

今日は 昨日に続いて

温室育ちの お姫様達です


蘭も カトレアも すごい種類なんですが

他の珍しい花に気をとられて

ありふれた蘭とカトレアになっちゃいました



まぁー 小さな写真より

是非是非 実物を見に行ってください

後悔はさせません!!

本当に 見事だす

広い敷地の館内も 素ん晴らしいんです




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々





$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々



ハイビスカスも種類が沢山あるんですよ



$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々




$浦安イブーの日々


子供の顔ぐらい大きいです

$浦安イブーの日々


$浦安イブーの日々


$浦安イブーの日々



なんとな~く失敗作に見えるような・・・・

$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々


$浦安イブーの日々


$浦安イブーの日々


白いハイビスカス 沖縄にも1本有った~感動!

$浦安イブーの日々


ハイ 長々とお付き合い下さり・・・・・有難う御座いました!



昨日 浦安の自宅に着いたのが夜中の0時

風呂はカラスの行水

後は Zzz…(*´?`*)。o○・・・・・・・・爆睡!

アッ!と言う間の4日間でありました



では 明日も元気でいたら会いましょう。バビグリでした。ぶーぶー足あと
ペタしてね