ブタ4月27日(水曜日)雨



あぁ~~~今日も雨・・・

たった 3,4日の事なのに・・・・泣いてくれるな空よ

普段 呑まないので昨夜のジントニックは

しっかり ききますた・・・・だけどウコン飲んでるもんね~

眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz



26日の続き・・

折角 大型バスを貸し切ったのに雨

ガイドも運転手もやる気 ナ~シ

もう 説明もいらんから のんびり行くべー

発車 いたしま~~~~す!!電車


$浦安イブーの日々

古宇利島 天気が良ければ溜息が出るほどの

ピカ一の景色ですが・・・・わたすもやる気ナシ

$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々


南国の定番 シンプルなハイビスカス 

$浦安イブーの日々



何気に南の島らしいでしょ

$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々


この辺りに カツオ漁が盛んな漁港があり

鯉のぼり じゃなく かつおのぼりが風になびいて・・・

んじゃなく 風がないんで 残念ながら

目刺しみたいにぶら下がっとりました



$浦安イブーの日々



大好きな 海ぶどうを買っちゃいました

今晩 部屋でぷちぷち いわせながら食らいます・・ふふふ・・・

雨は降ってくるし・・・早々に引き上げ なんたって わたすの貸切ですから


それでは 美ら海水族館へ参りま~~~~す電車


夜は 郷土料理屋じんじんへ・・・・定休日だ~~~~!!

愚痴りまくろうと無口な千葉ちゃんのいる

リーガルへ行ったのであります・・・


続きは 明日です・・・・・



今日は どうしようかな~雨は降っているしな~


部屋掃除も断ったし・・・寝てるのも芸がないし

まぁ~~気が向いたら ぶらぶらしてきます



バビグリでした

ペタしてね