ブタ4月19日(火曜日)くもり雨


タイトルが 浦安イブーの日々?

考えて見ると 日々 な~んもないのよ

お陰様と言うか 有難いと言うか な~んもない日々


ジャンル は二人暮らし?


連れ合いがいる時は 

仲良く コーヒーを飲みながら 

咬み合わない会話に 花を咲かせ

楽し~い パンチ! 一日を過ごす訳ですが

時々 火花 ドンッも散って綺麗なんですのよ・・ ・ホホホホ・・・・・・!



ブログのネタには 小っ恥ずかしくて・・・

まぁ~時々は 美しい会話?だけを

ご披露して 皆様の目を汚しておりますが


二人暮らしの実態を聞きたいって?

照れちゃうな~ラブラブ な~んて 阿保らしい嘘 つけるかっつ~~~の!!



連れ合いが出張で 一人の時は

日頃 ご無沙汰している事を

軽やかに パンチ! やっておる訳であります


小包、手紙 電話 デート? 頻繁の徘徊

ゴミ出し(主人の仕事) 居間での終わりの無い本読み

何だ かんだと忙しいパンチ!  訳ですがー


浦安イブーの日々は なにも~ない~日々です~~♪


見つけた~! 

佃煮屋さんち のプランターに

生れたばかりの すずらんが・・・

さ~さ~ん 白川君 思い出しちゃー駄目よ~~!

$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々


今日は 夕方から 寒くなり おまけに雨まで・・・

涙 と鼻水垂らしながら 帰ってきたとです




では 明日も元気でいたら会いましょう。バビグリでしたぶーぶー足あと
ペタしてね