ブタ4月15日(金曜日)くもり台風




今日の天気は ビュウービュウーゴーゴーー!!

春の嵐台風

昨日は さくらちゃんの誘惑に負け・・・ふらふらと

しか~し  正解でしたね


東京ディズニーランドは

やっと 今日から再開ですクラッカー


4月15日は ディズニーランドの

28才の誕生日

オープンが通常より2時間早く

ラストは3時間早くなるそうだ


毎晩 8時30分に上がる打ち上げ花火は

まだ 無理なんでしょうね

朝のテレビで 


待ちわびた ディズニーフアンが づらりと並び

出迎えのミッキーに  ギャオ~キャ~~~ミッキ~~~~!

涙まで 流すってか

まぁ~ 朝から どえりゃ~騒ぎで


ディズニーランドも やっと一歩 前進です




今日はデズニーランドの再開を喜び
写真は 華やかな色で・・・


昨日の写真 今が盛りのしだれ桜?

$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々



$浦安イブーの日々


まぁ~意味はないんですけど

一応 わたすは ローズ・オイル付けとるけんね~

$浦安イブーの日々


最近 ちょびっ とだけ体重が落ちた ふふふ・・・ぶひぶひ~~!

夜中星空・・・ 今なら履けるかも?・・・・お気に入りのあのパンツ ジーンズ・・・・

どこに仕舞ったのか・・・寝られない・・・くまこいて 探したさー・・・・

朝まで 寝られんかったとです・・・・・ 勿論 見つからんさー

考えたら 10年前パンチ!のパンツ 何処に消えたのか・・・・・・・・眠いとです(@ ̄ρ ̄@)zzzz




では 明日も元気でいたら会いましょう。バビグリでした。ぶーぶー足あと

ペタしてね