大人の隠れ家バー東京ステーションホテル「Bar Oak」 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡

自粛要請が出る前に東京ステーションホテルにあるバー「Bar Oak」に飲みに行きました🍸



東京のホテルのバーを巡るのが密かに好きな私ニコニコロゼワイン


私が飲むのは、シャンパンをジュースで割るミモザ。更に好きなのは、グレープフルーツジュースで割るホワイトミモザ、ホテルバーの良い所はちゃんとあります、安心してホワイトミモザが頼めるんです。


食事は、ホテルのレストランから運ばれてくるので美味しさは保証付き。


・サラダ
・フィッシュ&チップス
・メンチカツサンド
を注文。バーはお酒メインで飲んでる方が多く、こんなに頼む人あんまり居ないんですけど、私はバーでカツサンドを頼むのが好き。


Oakは、カツサンドではなくメンチカツサンドでした。ボリュームさはしっかりあり、お酒も更に進みます。


Oakは、マティーニを美味しく作るので有名なバーテンダーさんが居るとこの事…。そのバーテンダーさんに作って頂きました!! ひと口飲んだらひぃ〜でした。一緒に飲みに行った方が美味しそうに飲んでおりました。


ムーディーで大人な隠れ家ですキラキラ