気になる化粧品[CLINIQUE] | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00002.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00026.jpg
 
きっかけは、3月に発売されたパウダーファンデーションの、商品説明を読んですごい心を打たれましたkiraraのキラキラLife☆blog-Image0030.gif
 
 
 
 
 
紫外線だけでなく外気からもバリアするという優れものkiraraのキラキラLife☆blog-DIMG0264.gif
 
 
 
 
 
試供品使ってみたけど、もう少し肌になじむタイプが好きだけど、よれたりはしませんでしたkiraraのキラキラLife☆blog-1111.gif
 
 
 
 
 
これをきっかけにCLINIQUEの商品が気になり、伊勢丹へ。そしたら、私のお肌に合うシリーズを紹介してくれましたkiraraのキラキラLife☆blog-7320.gif
 
 
 
 
 
そしたら、角質を拭き取るタイプの化粧水
とても人気があるようです。他のブランドからはナイタイプで、私も気になってますkiraraのキラキラLife☆blog-64_0186.gif
 
 
 
 
 
そして、化粧水の後、乳液の前に付ける美容クリーム[ダーマホワイトクリニカル]
美白成分が入っていて、日中の乾燥を防いでくれる水分保湿力が高い商品kiraraのキラキラLife☆blog-03A0259.gif
 
 
 
 
 
シリーズごと買いたくなっちゃった!!
でもとりあえず試供品をくれたので、様子見てみます。使ってみて使い心地が重要ですからねkiraraのキラキラLife☆blog-9046.gif
 
 
 
 
 
またレポりますkiraraのキラキラLife☆blog-265.gif